080124_131358.jpg
おっ!

野生のばんちが現れた!!!

ピッ!

----------

図鑑No.414

名前:ばんち
本当の名前:山下

年齢:平成元年生まれ
身長:(47+34)×2=?
体重:U-50


京都の都会になりきれない田舎で産まれ育った、どこの劇団にも所属していない舞台人としてはぺーぺーなイキモノ。ほぼ毎日をアルバイターとして過ごしている。ラーメン屋と本屋に大量発生。いらっしゃいませ〜。

今回の企画では、星村氏と山下がご学友だったのが縁で、前回の三つ巴企画の舞台と同じく、またまたお誘いを頂き参加させて頂いている身。




そんな星村氏からの誘い文句は

『ばんち…そろそろ舞台がしたいだろう…?』




上記でも分かるように、あだ名は『ばんち』が大多数。あとは『ばんちゃん』とか『かすみちゃん』←not本名。

『ばんち』の由来は高校時代に付けられた『番長』が可愛らしく進化したもの。気軽に『ばんち』と呼ぶと喜ぶ。仲良くしてくれる人が好き。…すごい好き。←


最後に添付されている写メは、『番長』と名付けられた高校時代の休み時間中の山下。…ただのアホな生徒会副会長だったあの頃。


この紹介文を書くにあたって、“星村氏の次の記事は五味っちが良いかな?その後はやはりみゆきちかな?”とか考えながらも投稿しちゃった山下。思い立ったが吉日。それが山下クォリティー。


モン●ターボールなんか使わなくても、ハイチュウを差し出すと、その他無条件で付いてくるのでゲットしたければハイチュウを差し出すと良い。

----------

…山下ゲットだぜ★(b^ー°)

はじめまして。

おはようございます!!




今は大阪で活動してます演劇集団KuttyZsamの座長・星村彰です。




ただいま演劇集団KuttyZsamは活動休止中です。
しかしまぁ、やりたい事が出て来まして。



というのも、劇的☆ジャンク堂というユニット(今は劇団)に五味たろうと言う演出家がいらっしゃいまして。


ものすごく意気投合いたしまして。勝手にそう思ってるのかも知れませんが!!いぇあ!!(○*>∀<)o←



二人で、プロデュース企画をやらないかと持ち掛けると、乗ってくれまして。



今回、星屑企画と言うプロデュースユニットを立ち上げました!
なので、星村彰という、いち演出家と五味たろうという、いち演出家の化学反応企画。


ぜひ!!よろしくお願いします。


3月5〜6日。アトリエSーPaceというところで予定しております!!




これからは今回参加していただく役者さんに自己紹介して頂きましょう!



これからの約3ヶ月間!!よろしくです(*´∀`)



100204_0010~0001.jpg


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM