どうも、はじめまして。

劇団スターダスト日本という劇団で役者とか制作とかやってます、和田なのにと申します。
この団体さんでは一番遠くに住んでいる自信があります。姫路です。
よかったら観光にいらして。

星屑企画さんは初めてですが、前回見に行きました!つまり2年前は観客だったわけです。それがまさか舞台に立てるなんて!ひゃっほう!

しかも、スターダスト日本、星屑企画。
どれだけ星屑好きなんだよってね!!!!

人より少し気が違っているので、よく牽制されがちですが、いたって真面目な人間です。



こんな顔してます。
と見せかけて



本体はこっちです。

梶さんにすごく面白い文章を期待をされながらブログを書いてます。
いえーい、梶さん見てる?!残念ですがめっちゃ真面目なブログ書きます。
(ただし語彙力と文才はクソです。)

昔違う団体さんでブログを書いた時に、あんまりにも下ネタが酷いから書き直してって怒られた事があります。
頑張ります!!!


今日は第2回目の殺陣練習でした。
ナノニ、タテハジメテ。タテタノシイ。

最小限の動きしかしてないのに凄く運動してる感覚。いや、運動してるんですけど、ちょっとしか動いてないのに汗が凄い。

新陳代謝がいいとかじゃない。

単純に、凄い運動量。

剣(突っ張り棒)を振る動作ひとつひとつが凄い運動量。
筋肉使ってるって感じです。


実に楽しい。
その気持ちを込めた写真。



めっちゃいいやんこれ!手前のおじいちゃんがいい味出して…って思ったら巌さんとマナカさん、輪の中に入ってないし、梶さんとしゃんさん居なくて(´・ω・`)
こ、今度はみんなで撮るんだからね!!

そして写真が一枚しか無いっていうショッキング。
もっと撮っておくべきだった…!リベンジ!


それでは最後に質問に答えますぞ!

【自分の得意料理】

ほほう!和田さん実は人妻なので得意料理は多々ありますよ。
子供の頃から料理が好きでよくやってましたしね!(盛り付け力はない)

そうですねぇ、どこに出しても大体美味しいって言ってもらえるのが唐揚げですね。
唐揚げ粉を使わない唐揚げ。
あとはハンバーグですね!!!
肉料理が得意です。加減がサイコーにいいです。お肉大好き。

それでは次の方に回す質問はこちら

【好きなうまい棒の味は?】

お題が被らないか不安になりながら皆んなのブログ読んでました。
あ、因みに私は納豆味が好きです。
ネバァってするんですよ。んで味が濃い。うまい。もし食べたことないって人は是非なのにまで!!!!


それでは、最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございました!
またお会いする日まで〜〜!!

 

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

まとめサイトみたいなタイトルにしてみました。とくに他意はないです。

こんばんわんち。星村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の星屑企画は、まぁ稽古してますよ。

着々と進んでいますが、もう5月なんですね。

 

後2カ月。しっかり練度あげて行きましょうね。

 

 

 

 

今回殺陣に挑戦します。

殺陣メインの団体ではないですが、星屑らしくお祭り感を出しながら怪我なくやろうと思いますよ。

 

 

 

男子陣は、やっぱり早いですね。飲み込みが。

中学2年生の時に一人でやってたんでしょうね。

一度はあこがれますよね。

僕は、吸血鬼でした。

 

 

 

 

 

これはどんなシーンなんでしょうね?

梶さんが演出家みたいになってますが、違いますからね?

 

 

 

 

 

 

一生懸命みんなで作ってます。

星村さんが出来ることは、みんな出来ることだから。

ちょっと、負けないようにするだけです。

 

 

さて、お題ですね。

個人的にはこのコーナーが好きです。

 

 

【最近読んだ漫画は?】

 

 

 

 

これですよね。私物です。

月刊化してくれて、とてもうれしい。

 

「百合姫」

 

えっちくないですよ。

連載している作家さんも楽しみにしてるんですけど、読み切りが多いので割とそれが一番楽しみですね。

「短編のまとめ方」とかとても参考になります。

 

むしろ目の保養ですね。全作品通して男キャラクターなんて片手で数えれるくらいしかでませんから。

 

tMnR[たとえとどかぬ糸だとしても]

サブロウタ[citrus]

大沢やよい[2DK、Gペン、目覚まし時計。]

 

連載でしたらこの3作品はおすすめですね。

 

別雑誌ですが、

 

缶乃 [あの娘にキスと白百合を]

もおすすめです。

 

 

 

あとは…ハイキューにはまりまして。見渡せば沼にはまってました。

これすごいですね。気づけば沼。ロック画面にするくらいですから相当です。

 

黒研です。最高です。

 

 

 

さて!次のお題!!!

 

【自分の得意料理は?】

 

僕は割と料理とかお菓子作りとか大好きなので、良く作るんですけど。

せっかくですから教えてもらいたい。

 

(割と料理しないフレンズが多いのが星屑企画です)

 

料理は科学。と聞いたことがありますが、まさにそうだと思います。

ちなみに僕の得意料理はありません。

 

なんでかって?

 

冷蔵庫の余り物で作るからさ!!

 

最近作っておいしかったのは、

青梗菜とエリンギの中華炒めあんかけですね。

 

オイスターソースはうまみが強いのでご飯が進みます。

 

それではまた次回@

 

 

 

 


どうも、踊りながら夜道を歩いていたのですが、はたから見たら
中二病男子…
いや、小3男子の
「シュイン!シュイン!ガキーン!シュバァ!!!」
みたいな一人攻防戦に見えただろうなぁ。と思いながらも尚踊り続けていました、さゆ〜るです。

はじめまして、星屑企画☆初参加☆TEAM-Lunaの松岡さゆりです!
(月か星かハッキリしないね!)

「さゆ〜る」というニックネーム…実はインドネシア語で「野菜」という意味なのです。
(月か星か野菜かハッキリしないね!)

歌ったり、踊ったり、お芝居したりしています。

お写真は「似たようにおてて上げてるシリーズ」でした。

他にはMCしたり、ダンス振付したり、コスプレしたり色々やってます。
Twitterフォローなどしてくれたら嬉しいな!これからもよろしくね!
>> @sayuri_Luna <<

さて!
初めての「星屑企画」とっても楽しんでます。

カメラを向ければ誰かが入り込んだり。

 


如何わしいマッサージをしたり。

 


ぴーさんと距離を取ったり。(詳しくはTwitter参照)


あ、もちろんしっかり稽古してますよ!


してます!


して…ん……?


んんんーーー?


こっ…これは!!!

 


_人人人人人_
> 百合姫  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



…分からない人は、調べなくてもいいです。
分かる人は、お芝居を見に来るべき、且つお友達になれそうです。
漫画雑誌とだけ、お伝えしておきましょうかね。ね、しゃんしゃん。

因みにこの前、きゃな子たんに「僕のヒーローアカデミア」を借りました。

アニメで全部見てるはずなんですけどね、いっぺんに読んじゃいました。プルスウルトラ。

という訳で、次の人にも訊いてみたいと思います。
【最近読んだ漫画は?】
さぁ、有名なのか、最近のか、薄い本か、楽しみですね。

そして忘れちゃいけない、ナチからのお題‼
【私が勘違いしてた事】
なんだろー…
あ、「僧帽筋(そうぼうきん)」のことを、最近まで「総合筋(そうごうきん)」だと思っていました。
いや、大事じゃないですか、肩って。

 

あ、ココね↓

(Wikipediaより)

…私の僧帽筋の画像だと思った?
残念、それはまた次の機会に。(え

長々とありがとうございました!
こんな楽しいメンバーとの楽しい舞台、ぜひお越し下さいませ‼

オマケはさえさえ×さゆ〜るの百合写真♥

きゃ///

 

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

 

 


こんにちはー
吉沢ナチですー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

星屑企画は前回に続いて2回目の参加です。

前回はビッチな女の子と郵便屋さんでした。

今回はどんなキャラか…前回とは全く違う感じなのでお楽しみに…😌💭


そういえば殺陣をするよ!



まだつっかえ棒で練習やで





で、みさきちさんからのお題

【今までついた中で1番くだらないウソ】
ウソかーなんだろなー

『メンマは割り箸からできてる』

とかかなー。

あとは

『飼ってた金魚が鯉くらいでかくなった』

とかかなー。
鯉はウソだなー。
大っきいフナくらい。

次のお題ー


【私が勘違いしてた事】

吉沢は小学生くらいまで
ベトナムの市『ホーチミン』のことを
『放置民』
だと思ってて、勝手に放送禁止用語だと思ってたよ。
中国残留孤児みたいな歴史の言葉だと思ってたよ。

そんなこともあるよね。



ではー また回ってきたらよろしくお願いしますー。
もちろん本番もよろしくお願いしますー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

 

ナチでした!

 

 

 

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

 

 

どうもどうも!ぽんこつチョップの星村です。

いかがお過ごしですか?

僕は4月20日、コノハラボ定期四季公演「しきうつり〜春〜」を無事終演しまして、体が徹夜明けのようになっております。

ほら、舌の奥がしびれる感じ。わかります?わかりますよね。

 

 

\そーですね!!/

 

 

どうもありがとう!

 

最近乾燥がひどいのでしょうか。

ばんち。も乾燥がひどいと。

みさきちも乾燥がー。

さえさえも乾燥!

 

って言ってましたね。

僕は目がぱしぱししてます。これも乾燥のせいですかね?

パソコンの画面と親睦を深めているからですか?

スマホと仲良くしているからですか?

 

 

\きっと全部ー!/

 

 

 

 

どうもありがとう!!

 

 

 

 

さてさて。稽古事にブログを更新してます星屑企画ですが。

#3の時の記事って、53記事しかないのですね。

 

いやー、そう思うと良く稽古しているのか?

少ないのか?

 

今回53記事を超えるのか?

こうご期待。

 

 

このブログはなんとアクセスログがあるんですよ。

つまり、「どの記事が一番読まれたか」がわかるんです。

 

「2017年のお知らせ」

がトップの数だったので、第2位をお知らせしますね。

 

 

http://hoshikuzu1.jugem.jp/?eid=370

 

この記事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ですよね?感が否めませんね。

個人的にはマナカの記事が一番好きなのですが。

 

何より、読んでもらえているというのが一番うれしいですね。

 

 

 

 

これからも、星屑ブログ、見てね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

フライヤー撮影の話。

 

今回、どんなフライヤーにするか。

めっちゃ悩みました。

というか、考え付かなかった。が正しいかな。

 

#1も#2も#3も、脚本書く前にイメージがあったりしたので、さほど苦労はしなかったのですが。

 

今回、まったくなかったんですよねー。

 

焦りました。

 

 

一つの原因として、星村が忙しかったこと。

 

ありがたいことに、毎年去年より忙しいを更新させてもらえてまして。吸収したことすぐ染み出すから、貯えがね。なかったんだろうね。

 

そしてもう一つ。これが多分一番の原因。

 

 

 

 

「個性がうるさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、#1とかはじめましての方多かったりして割と静かなのですが。

#2も初めての楽器演奏とかでそわそわしてたり。

#3は静かなはじめましての方が居たりしてね。

 

後半につれて動物園みたく、騒がしくなるのですが。

 

 

#4はなんと、静かなはじめましての方はいないし、最多出場もいるし、前回引続きも居てくれるし。

 

 

もうね、初めから動物園。

 

ジャパリパークです。どったんばったん大騒ぎですこのやろう。

 

 

 

 

 

くつろぎ過ぎ。

 

 

 

 

残ったおでん欲しがり過ぎ。

 

 

 

 

 

おもいおもいの休日過ぎ。

 

 

 

寝過ぎ。

 

 

 

 

こっち見過ぎ。

 

 

 

 

 

綺麗過ぎ。

 

 

 

笑い過ぎ。

 

 

とまぁこんな感じで。

ほしくずきかくちほー!は、わいわい楽しく過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることはやる。

楽しむ時は全力で楽しむ。

休む時は休む。

 

「生きている」ということをしっかり感じて。

その上で、お芝居をするべきだと思っています。

 

 

 

 

 

かっこいいフライヤーを作ってくれた、エニシダワゴン 梶原くみ。

素敵な一瞬を捉えてくれた、劇的☆ジャンク堂/まきこみじこ きゃな子。

無茶なオーダーを答えてくれた、ヘアメイク・りしゃる。

 

ありがとう。

 

これもまた、一つの作品。

皆様のお手元に届くのは、もう少し先ですかね。

 

 

 

 

※初公開ver!!!

 

 

一体、なんの話なんだろうね。

また上演終わって、じっくり見てもおもしろいと思います。

先にじっくり見てから上演を見てもおもしろいと思います。

 

 

稽古もまだ序盤。

彼ら彼女らが、一番輝けるように。しっかり詰めていきます。

 

 

どうぞ、お楽しみに。

 

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

 

 

 

 

星村 彰×五味たろう(活動休止)プロデュース

 

星屑企画#4

「カクテル☆パーティー

  〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」

作・演出・振付 星村彰(ぽんこつチョップ)

 

 

 

【日時】
2017年
6月30日(金)19:30
7月 1日(土)14:00/19:30
      2日(日)13:00/17:00


☆受付・開場は開演の30分前です。


【チケット】
学生(要予約・学生証提示) 2,000円
一般前売・当日共 2,500円
※チケット全種全席先着自由席



【チケット予約フォーム】

携帯からの予約はこちらをクリック!


 


【会場】
オーバルシアター

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45
TEL: 06-6624-9117

=アクセス=
地下鉄谷町線「阿倍野駅」1番出口より徒歩2分
JR、地下鉄御堂筋線「天王寺駅」より徒歩6分
近鉄南大阪線「阿部野橋駅」より徒歩5分
阪堺上町線「阿倍野駅」より北へ徒歩1分


 

↓↓↓


はじめましての方もそうでない方もおはこんばんちわ。
西田美咲です。
星屑企画としては皆勤賞です。
うひょー(ぱちぱち)
だれか祝って。

さてさて覚えていますか?
#1はこれ。

ずっと夢を見ている美雪ちゃんでした。


#2はこれ。

バンドメンバー(ギター)のちぃちゃんでした。

 

#3はこれ。

まさかのヤンキー巫女でした。
ガラの悪い役ってすんごい楽しい。
素だからかもしれないですね、はい。
#1の美雪ちゃんも出てきたよ。
主人公の男の子を夢から覚めさせる女性になっていました。

はてさて、今回はどんな役になるのかなー。

#3から2年経ちましたね。その間なにが変わったかな。
肩書が増えました。
(劇的☆ジャンク堂/劇団暇だけどステキ)
そうです。暇だけどステキさんに所属しました。
スラッシュ族です。宣伝美術さん泣かせです。
ごめんね、梶原さん。

という自己紹介でしたっ。


ここで前回ブログのばんち。さんからのお題。
【あなたのチャームポイント(自称)は?】

自称か―。自称なー。自称てwwww



かな。
耳。耳ちっちゃいんですけどね、結構ええ形してると思うんですよね。
いい感じの触感です。自分でもよく触っちゃう。
考え事してるときとか触っちゃうよね。
触りたかったら触ってええんやで。
ウソやで。

というわけで!西田からのお題は

【いままでついた一番くだらないウソ】

です。
誰が答えてくれるのか。
そしてそれはどれだけくだらないのか。
面白い返答お待ちしてます。
ではでは、次に会える日を楽しみにしていますよっ。

おやすみなさい。
 

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

 

 

どうも。

皆さん初めまして?

ぽんこつチョップのばんち。です。

 

名前だけだと

男なの?女なの?って感じですが

 

♀です。

 

よろしくどうぞ!!

 

 

桜がきれいでしたね。

本番迎える頃には夏なのかと思うとゾッとしますね。

 

あ、今月14日に1つ歳を重ねました。

稽古場でお祝いもしていただきました。

その模様は次の人がお送りしてくれる…かな?

(その節はありがとうございました。)

 

まぁ、そんなばんち。さんですが

星屑企画は♯1から今作までフル出場です。

ありがたいですね。

 

♯1では親友と同じ男の子に恋するJK

♯2では歌が大好きな女の子(主人公)

♯3では先生と相棒のことが大好きな狛犬

 

今回は…まだヒミツ。

みんなも楽しみにしてて。

 

 

さて。

稽古場ではドンドンとパフォーマンス付いてます。が。

この前は全員集合したので

変なタイミングですが、読み合わせしました。

 

 

 

わいわい賑やかな現場ですよホント。

 

アップでやったミニゲームの罰ゲームで

スクワットを全員に見守られているきゃなちゃんを

唐突に載せておきますね。

 

 

真ん中がきゃなちゃん。

 

 

手前がばんち。

(…どうしてマナカは空気椅子をしているのだろう…。)

 

 

たまに星屑企画に関しての呟きもしてるので

ばんち。のTwitterアカウント載せておきますね。

フォロミー☆@ksm_113

 

 

ではこの辺でお題のほうを。。

なんと誕生日が全く同じ

さえさえからのお題は

 

【新種の植物を発見!和名をつけるなら?】

 

すっげーお題やなこれ。

 

植物か…。

新種…。

 

やっぱせっかくなら自分の名前付けたいですよね。

まぁここは無難に「ばんち草」とかですかね。

パッと見≪美味しそうな野草感≫ありません?

 

無い?

…まぁええから食べてみーや。

 

 

じゃあばんち。からのお題。

 

【あなたのチャームポイント(自称)は?】

 

チャームポイントって

人から褒められる部位な気がしますが

自称のチャームポイントってありますか?

 

ちなみにばんち。のチャームポイント(自称)は

首から鎖骨までのライン、です。

あまり見えない部分だけどお気に入りです。

 

 

では初回記事はここまで!

本番までに何回巡ってくるかな?

また会うその日まで!あでゅー!

 

 

ばんち。でした。

 

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

 

 


寒かったり暑かったり。
温度調節に気を抜けない日々が続きますね。

初めまして。ユニットエストロゲンという名前で演劇活動しております、羽鳥冴(はとりさえ)と申します。

名前で呼ばれるとすぐに心を開きます。

せーの、さんっはいっ!

(さえさーん! って聞こえるたくさんの声)

ありがとうございます。



………デジャヴ?
そう、この内容は星屑企画#3のときの最初の記事として
私が書いたものを改めて書いてみました。
(ほぼコピペとも言う)
(というこれは赤穂かむかむくんのコピペ)


この2年であったこと、と言えば…
なんだろう、たくさん?客演させていただきました。ありがたいことに。

それぞれの団体さんにはカラーがあって、終わって振り返るとそのひとつひとつに学びや気づきがあったし、勉強になっていたなぁと。
次!次!ってあったので(※当社比)目標も立てやすかったです。
モノにしていったかどうかは…アレですが。

そんなわけで帰ってきた星屑企画#4!
またお呼びいただけてほんとに感無量クポ。
オファーいただいたときはほんとに涙してお受け致しました。
特別なんです。星屑企画は。羽鳥冴を生んでくれた人たちだから。


そんなこんなで稽古の日々です!
星屑企画は笑いの絶えない現場です。

 


女達は誰かがカメラを構えるとみんな移り込むのが主流。

みんな華やかでとてもいい匂いがします。
これにあとナチ+みさきち+なのにも入りますからね!タイプのバリエーション豊富だよ!!

 


男達は仲良くやってます。

これ特に打ち合わせなくやったみたいです。空イス!
これにあとしゃんしゃんも入りますからね!どうなるんでしょうね!
 

 


さてこうめからのお題。
【お風呂に入るときにすること】
シャンプーしてるときに抜けた髪の毛をそのまま流さない、ですかね。
髪が長いのでそのまま流しちゃうと排水溝が詰まるから嫌なのと、何となく不衛生な気がして…
お泊まりした友達には後日「全然つまってなかったからびっくりした!」と言われたこともありました。
抜けた髪はまとめてゴミ箱に捨てています。
立つ鳥跡を濁さず。羽鳥だけに!(どん!)


……すみません。ほんとは「お気に入りの入浴剤で半身浴して、1日の疲れを香りとともにリフレッシュ☆」とか言うべきなんでしょうが、あまり色気のない回答でした。

 


次の方へのお題。
【新種の植物を発見!和名をつけるなら?】
わたしが見つけたのは新種の牡丹科の花。
その名は「冴丹-さえたん-」
座ったときにいちばん綺麗に見えるような花。
どんなやねん。

ではでは、ばいちゃ☆

 

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

 


またここのブログを更新できてうれしいなぁとか
過去記事を見返して、懐かしいなぁとか、、、

そんな感じです。(●´ω`●)しみじみ。
はじめまして、ただいま、こうめです。


ものすっごくありがたいことに#1から星屑企画の住人しています。#4も住民になれてめっちゃうれしいです....(星村さんありがとうございます。


毎回参加しているのに、顔合わせの時はめっちゃ緊張するこうめです。


でも、稽古からは馴れ馴れしい態度してます、すごく。役者のみなさんごめんね←

女子にはすぐ抱きつきにいきます。女の子に生まれてよかったーーーー!( /・ω・)/笑


そういえば、
顔合わせもおわって、
台本の初読み合わせも終わって、
フライヤーの裏の撮影も終わって、、、

他の方の記事でも紹介がありましたが、
最近あるのが、、、

≪オープニングパフォーマンス練習≫


ダンスは好きなんですけどね、
踊るの好きなんですけどね、
めっちゃ苦手なんです・・・(´・∀・`)!!

しかも、テンポ速いです(毎回)
つまり、フリも速いです(毎回)


すぐ『この次のフリってなんでしたっけー?』
パフォーマンスの質問します・・・!涙

6月末、ダンスの出来ないこうめさんの練習の成果にご注目ください!笑
これ毎公演言っている気がしますよね、、、
:;(∩´﹏`∩);:


あ、自己紹介します!
こうめです( /・ω・)/

普段はだいたい麺とごはんを食べています。
美味しいものを美味しく食べるのが大好きです

 


(おすすめのラーメン屋さん教えてください)


ごはん以外だと、
ライブで歌を歌ったり、
びわ湖放送の番組に出たり、
イベントMCでゆるい司会をしたり、
しています・・・・!!

もしよかったらTwitterしているので、
フォローミーですっ
https://twitter.com/koume_0x0


そしてそしてっ
星屑企画のTwitterもあるので、
こっちは全員フォローしてくださいまし!!!!
https://twitter.com/hoshikuzukikaku

そしてそしてそしてっ
星屑企画のことをつぶやくときはーーー!
\#星屑企画4/ \#星屑企画4/


ではそろそろお題に答えますー!
きゃな子ちゃんからの質問!!

【異性の好きな仕草】

んーーーーー!!

メガネっ子が好きなので、
勉強している時のメガネ姿とかも好きだし、

動物と戯れているとことか好きです!!!

きっと男女問わず好きです(●´ω`●)←

次の方への質問!!
なににしようーーーーーーー(*´Д`*)

【お風呂に入るときにすること】

このブログを更新する前に、お風呂で1時間くらい寝ちゃってて、、、これ危ないから真似しちゃダメです!!

ゆっくり入れるときは、
入浴剤いれて、携帯ゲームしています。うん、シャドバ!
入浴剤はいい香りだし、色ついてるしテンション上がります(●´ω`●)!!!
カードゲーム楽しいです(●´ω`●)!!!

公演が近くなるときっと役の妄想とかしているとおもいますーーー


ではではこうめでした( /・ω・)/

おまけは、盛れた?メガネの写真で(´・∀・`)




☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM