作業の合間にこんにちは。

星村です。

 

(この写真多用しすぎちゃう?)

 

残すところ、あとわずかな稽古期間になりました。

もうすぐ皆様にお披露目かぁと思うと、不安やら楽しみやら、なんだかぐちゃぐちゃな気持ちになります。

 

ま、始めたから終わるんだけどね!

終わらせていただきたいです。笑顔で。

 

 

 

さて、いつものことなのですが。

この時期になると、「星屑なんて二度とやるもんか!」と思うんです。

人数多いし、稽古大変やし、思うように進まないし、親から怒られるし。

 

でもね。

 

終わったら、「またやりたいな」って思える。

 

#4です。

4回目。

 

人生勝手に3部作。の次。

 

 

 

人間ってさー、人ってさー、っていう言葉が割と嫌い。何分かったような口聞いてんねん!って。

人、なんてわかることじゃないやん。

ほんでもってさ、それ日本人の中限定やろ?

 

僕はたまたま、目も耳も口も鼻も、体も心も、持ってて。

五感(たまに六感)使って人を感じている。

 

見えるし、聞こえるし、話すし、匂うし。

触るし、感じるし。

 

特別何かに特化してる人間ではないけど。平均的な人生やけど。

 

 

 

 

わからない、ことが多いから。

わかってる、ことも割とあるけど。

 

だから、僕はいつも戦っているのだと思う。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ」

 

ご存知でしょうか。←

 

 

星屑企画はいつもお酒の名前とかからタイトルを拝借するのですが、

まぁ、今回は「カクテル」っていうところですね。

 

#1はカクテルの名前「めるてぃ・すのう」

#2もカクテルの名前から「yellow sunrise」本当はyellow sunset

#3は日本酒だったかな「輪廻・万華鏡展」

 

「カクテルパーティ効果」っていうのがあるんですよ。

詳しくはヤフーでググッて←

 

 

割と今作は、僕のわがままが多い。

エゴかな。エゴだね。エゴだよそr(ry...

 

 

魔法使い。便利ですよね。魔法でなんでも叶えられる。

今の世の中なら、「知りたいことはWEBにある」くらい便利ですけど。

 

ネットが使えなくなったら、不便ですよね。それか電気が使えなくなったら。ガスが使えなくなったら。

 

不便だから、誰に助けてって言いましょうか。

誰なら助けてくれますか。

 

きっと自分で何かしないといけなくなりますね。

 

じゃ、その時自分は?めんどくさいだとか、誰かがやってくれるとか、怒ったり、悲しんだり、もしかしたら、新しい絆が生まれるかもしれない。

 

 

これはすべて僕の想像です。

フィクションです。でも、起こりうるノンフィクションかもしれない。

 

家族なら、必ず助けてくれますか?

 

自分のハッピーエンドは何でしょうか。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

前に座っているこいつらの話です。

 

 

 

 

察しの良い方は、なんとなくわかると思いますが、後ろと前のキャラクターは一緒ですね。

あらすじにもありますが。

 

ブログとかツイッターにも書いてますが、殺陣したり、踊ったりしてます。

 

何がどうしたら殺陣するんでしょうね。

 

立派な武器も作ってもらいました。ありがとうこうたろう。(私信)

物語を描きたい。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

もうすぐ幕開けです。

舞台上で、誰もが輝いてもらうために。僕はもう少し、頑張りたい。

 

 

完売の回も出てますが、ぜひとも、一緒に感じてください。

 

 

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM