はいどーもー!
さゆ〜るですよーー!

今日はね、素敵な星屑企画#4メンバーを紹介したいと思います。
ひとことと、共に。

赤穂 神惟(演劇集団よろずや)


自称「筋肉」他称「筋肉」

長野 巌(PROJECTおふざけチャン。)


「いわお」なのに「がんちゃん」と呼ばれる男。

マナカ(劇的☆ジャンク堂/まきこみじこ)


スマホが言うことをきいてくれない人。

山下 裕矢


「僕の長い足が、ごめんね。」

星村 彰(ぽんこつチョップ)


ツラで回るも悲鳴が上がる。(詳しくは劇場で)

梶原 くみ(エニシダワゴン)


私と星屑さんを繋げてくれた聖人

きゃな子(劇的☆ジャンク堂/まきこみじこ)


みんなを叩き起こしてくれる人(not物理)

こうめ


実はこの中で1番付き合い長い人。ラーメン。

西田 美咲(劇的☆ジャンク堂/劇団暇だけどステキ)


縁の下の力持ちだと、常々思わされる人。

羽鳥 冴(エストロゲン)


さえさえのさえさえをさえさえしてます。

ばんち。(ぽんこつチョップ)


ばんばんのばんばんはばんばんしたことないので、今度ばんばんしようと思います。

松岡 さゆり(TEAM-Luna)


我だ。

吉沢 ナチ


稽古着は絶対アルスマグナ。

和田 なのに(劇団スターダスト日本)


誰よりも勝ち組なのに。

 


さあ、如何だったでしょうか?
気になる人ばかりですね。
こんな素敵な人たちに会える!
星屑企画#4
「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
お楽しみにね💕💕

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM