おはようございます!
ヒップ1m、顔の直径20センチで案外小顔、和田なのにです。
最近パンパンすぎて小顔に見られません。
でも星屑企画ガールさん達皆小顔だからもうこれは主張しません!!!


2回目…ですね!
何書けばいいんだろう。

マナカさんのミル姉さんブログが脳内に焼き付いてしまって、似たブログ書きそうになっては消し…似たブログ書きそうになっては消し…をしてしまいました!


ずるい!あんなのずるいよー!


なのにもあんな面白いブログ書きたいよー!と思っていても、やはり自分の劇団以外では猫を被ってしまうなのになのでした。


えっ、これでまだ猫かぶってるの?と思ったそこのあなた。
まだまだですよ…!!
まだ、この化けの皮は剥がれる…!
あと3枚くらい剥がれる余地がある…!笑


ってなことは置いといて、これからほぼ毎日稽古なわけなんですが、なのにとっても嬉しい。
みんなとほぼ毎日会えるの嬉しい。


もっと沢山お稽古して、皆に着いていきたいと思います!
頑張るなのに!頑張る!


なんとなく写真を載せて終わろうと思います。

 

 

充電されるばんち。さんと

 

 

Tシャツと同じ顔をするナチ

 

 

そして謎のトサカが生えたぴーさんです。


それでは最近朝は冷え込みますのでしっかりお布団かぶって寝てくださいね!
おやすみなさい!!!

以上なのにでした!

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM