ハッスルハッスル!
ハッスルハッスル!!


ハッスル…ハッスル
……マッスル……?

筋肉!
即ち、私だ!!!



赤穂です。
マッスル言うてますけど最近筋力不足です
鍛えないとね。
筋トレ付き合ってくださるかた募集です。


そんなわけで、この間は星屑企画の稽古でしたよ!
しかも通し稽古!!!
スタッフさんも今回の通しに参加していただいて
どんどん本番に近づいてきている気がするのだ。

だってもう6月ですよ?
来月には終わっちゃってますからね、本番


通し稽古自体は、僕自身課題がたっくさんあるなーと
ぐだぐた言うててもしょうがないし、自分の力を全力でぶつけていくだけですわ。


楽しいんですよ、ほんと。
もっともっとー!!って言いたくなるくらい
や、多分小さい声では言ってる


毎回新しい発見があるから
お芝居って楽しいんだろうなあ
勿論楽しいだけではないんだけど


リフレッシュもしたし!
こっからさらに追い込むぞー!!


ちなみに
通し稽古の写真はこちら


全部終わったあとやないかーい!
まさか今回ブログだとは思ってなくて、慌てて取ったのがこの一枚
絶望したよね。

女性陣が普段自撮りしてる大切さがわかったよね


あとは山下裕矢(ぴー)さんがとってくれた自撮りと



明らかに盗撮したみたいな
なちさんとなのにさんの写真かな。






なんかかわいくしてもらってました




稽古がんばるのじゃ

あかほ

 

 

☆星屑企画公式Twitter@hoshikuzukikaku

☆ハッシュタグ「#星屑企画4」

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM