今日の担当はchihiroです。


稽古も残すところあと一カ月を切り、スパートがかかって来る星屑企画。


ガシガシ立ち稽古・パフォーマンスが組み立てられていきます。



しかし、稽古場は・・・


病に伏せるもの。


夢を打ち砕かれるもの。


臆病なもの。


憤怒の炎を燃やすもの。



そんな、てんやわんやの荒れ果てた荒野(稽古場)に舞い降りた天使!!


あずにゃんこと、にしのあず!!!


その正体はただのショップ店員とも火の女神とも言われる存在。


そんな彼女が稽古場に降臨していました。


しかも、フル装備で。


どこがフル装備って?


ま☆ゆ☆げ!!


画像をご覧ください。


本来なら装備していない幻の防具を身につけていらっしゃる。


今日はそんなスペシャルなデイズだったのです。


みなさんに幸あれ!! \ハルマゲドン/




IMG_4944.jpg

Comment
ちょwwくそわろたww

まゆげしかなかったですね。えぇ。
  • にしのあず
  • 2012/08/08 01:58





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM