遅くなってごめんなさい。
星屑出席番号六番こうめです。

そしてそして。
私達、、、
実は隠していたのですが、
しゃきーーんっ

----
まじかるすてーじ!
----




じゃなくて。


変身!





こうめ『たか!とら!ばった!』

ばんち『おれは、かーなーりーつよい!』

まなかくんのなんやったかな←

仮面ライダーなんです!!どやー!!


という前振りはおいといて←

でも、変身出来るっていいですよね(*´-ω-)!
こうめは、変身願望ありますよ!
ついでに、コスプレ好きです(*´ x `*)

そんなことで、
舞台も一種の変身なのではないかと思います。

だって、いろんな年齢にもなれるし、性別やら、もしかしたら、人間じゃないものにも慣れちゃう不思議。
自分だけど、自分じゃないあの感じが好きです←

星屑ブログをご覧の方は、ブログの写真で見るメンバーは、どんな人に変身しているか楽しみにしていてくださいね(*´ x `*)



Comment
通りすがりの仮面ライダーですね間違いないですね( `・ω・´ )←
  • すみす
  • 2012/08/02 22:00





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM