おつかれさまですー!

にしのあずです。

昨日は星屑合宿でございました。( ^ω^ )


わたくしはドライバーしてました。

1343569294298.jpg

1343569346972.jpg


みんなにおいしいお肉を届けるために私はがんばりました。

火の女神にもなりました。


にしの幼少期、わが家庭はワンシーズンに2回くらいキャンプ行っちゃうようなアウトドア家族だったので、

実はにしのアウトドア得意なんですよね。

わかりますか?炭にときめくかんじ。←





そしてそして、7月26日が誕生日だったわたくし。

花火する前にサプライズで誕生日祝ってもらえました!


ケーキはなかったですが、
代わりにナイアガラの滝っぽい花火に火をつけました。


よく燃えました。(どや


燃えたらあかんとこまで燃えそうになるサプライズ。(どや




やー!

ほんと楽しかったです!


楽しかった代償に、

背中が焼けました。

腕と顔は日焼け止めれたんですが、
手の届かない背中が死にました。

かなしお。

このせかいはとうかこうかんなのね。


にしのあずでした。



Comment
いこすのはロマンですよね!!( ^ω^ )

はんごうすいさんってご飯ぜったいこげるよね。
  • にしのあず
  • 2012/08/07 23:25
炭いこすのはロマンです←
飯ごう炊さんは火祭りです←
  • すみす
  • 2012/08/02 21:58





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM