皆様こんばんわ!!

今日の担当はにしのあずです!




とある日の星屑めんばー。
みんななかよしさんです。(・ω・*)




梅雨明けましたね!!
ようやくですね!♪ヽ(*´∀`)ノ


ただ、急に、最近暑すぎやしませんか。


まじで、暑さに弱い私は夏本番を前に早くもくじけそうです。


いや、溶け消えそうのほうが正しいかもしれない。

ほんまに。



夏ダッシュで過ぎ去ってください。お願いします。(´Д`)

にしのが消え去ってしまいます。←




ニュースでもたくさんの人が熱中症で倒れてます。


皆様もお気をつけくださいね。






にしのはあと一週間程度で5回目の18歳を迎えます。←


最近は制服が欲しいです。どや。



制服JKの色気たまりませんよね。( ^ω^ )ニコニコ


この気持ちが共有できるかたは、私と友達になりましょう。(*´Д`*)



コメント募集中(  ω  )



にしのあずでーした!


Comment
制服デートいいですよね!
かえってこいおれのせいしゅん!

コスプレ買うか悩みます(°∀° )ははん

  • にしのあず
  • 2012/08/07 23:28
五味たろう配下の下々の者です←
制服はいいです。僕も制服デートしたかった。今からでもコスプレでもしたいでさ。あぁどこに行ったの俺の制服デート…
  • すみす
  • 2012/07/22 09:13





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM