出席番号4番梶原です!


いよいよ7月ですね!
ぷぉぉ半年終わってもたぷぉぉ。


楽器練習も着々と進んでおりますよ!


早くみんなと合わせたくてうずうずしています。


あぁぁもっと稽古したい。
早く芝居したい。
みんなと一緒にいたい。


ぎゃー。


愛に満ちております。



星屑のみんなもそれはそれは愛に満ち満ちているのですよ。

みさきちにいただきました。


ばんちにいただきました。


星村氏にいただきました。


もうみんな優しすぎる…!
涙出ちゃう。
つか出ましたね。
ありがたいわー。



そうそう、梶原、明日誕生日なんだよね(笑)




あ、ごめんなさい許してください。
いくつになったの?って聞かないでください。

今回星屑の役どころと似た心境にあったりするので、年の話はしないでおきましょうね♪




先日終演した斬撃☆ニトロさんでの私。


はい、年齢不詳!

星屑ではお母さんですけどね☆




さぁ明日はガチアイドル!
上の写真なんて屁ですよ!うんこですよ!
こちらは本物ですからね!


にしのあず嬢☆


よろしくお願いしまっす!
ではまた!

Comment
ふあぁあぁん!!!
かじさんはぴばぁ(*´艸`)
  • ばんち。
  • 2012/07/05 02:39





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM