どうも、斬撃☆ニトロのchihiroです!
ま、現場ではもう本名でしか呼ばれないので、そろそろ芸名を「スーパーサイヤ
人」にでも変えて、
インパクト重視で売っていってもいいんじゃないかと思い始めていますけどね!!

そんなこんなで気がつけば星屑ブログ毎日更新だってさ!ちょっと!
ブログ無精な僕をそんな恐ろしい状況に放り込むなんて!!ちょっと!星村くん!?

ま、文句いっても仕方ないので、大人しく書きます。
あ、斬撃☆ニトロAct.4ご来場ありがとうござました。
星村君には僕と一緒に主役チームを演じて頂き、本当に感謝しています。
星屑では僕が彼を助ける番です。
皆さま、星屑企画を是非ご贔屓に!!!

画像は愛猫!
え?なに関係ない画像乗せてるんだって?
おい!WEBにちゃんと乗せるの初だかんな!!自分のブログでもガンプラしか
乗せてないんだから!!
サービスだよ!!ああ、親ばかだよ!!!


Comment
やべぇ…超かわいい…!
  • 星村
  • 2012/07/03 23:55





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【公演情報】星屑企画#4「カクテル☆パーティー 〜魔法使いは、ガールインボーイズ〜」
    たなか
  • 熱帯夜!!(chihiro)
    にしのあず
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    にしのあず
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    にしのあず
  • へんしん!(こうめ)
    すみす
  • やばいを超越する背中。(にしのあず)
    すみす
  • にしのあずの憂鬱(にしのあず)
    すみす
  • いやね、もうね、ごめんね (山下)
    かじぃ
  • 優しさは聞かない約束(梶原)
    ばんち。
  • 日記は難しい。(chihiro)
    星村

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM